当サイトでは土曜・日曜・祝日・年末年始は発送業務はお休みとさせていただいております。発送のお知らせメールは夜間の配信予定です。会員の方がログイン後にご注文された場合には、マイページ「購入履歴」より出荷確認が可能です。
在庫欠品や住所不備、配送センター物量の増加時、年末年始、ゴールデンウィーク、当社棚卸期間前後、不測の事態などには最短発送および配送希望日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。
・マイページログインはこちら
auやezweb、その他一部の方にメールが届かない事例が発生しております。
発送のご確認は、受信を許可するドメインに「neweraonlinestore.jp」を設定のうえ、ゲスト購入者はこちらよりお問い合わせください。 Eメールにてご連絡いたします。※サポート時間:平日10:00-18:00 年末年始除く
なお、ご注文時に入力いただいたお届け先について、「ご住所」や「お名前」などお届けする際に重要な情報に入力漏れや不備があった場合は、当サイトよりEメール等で確認のご連絡をいたします。
最初に確認のご連絡をしてから「1週間」を過ぎてもお返事をいただけない場合には、ご注文はキャンセルとなることがございます。
関連する質問:【発送はいつですか】